皆様は大切な保障を相談できるプロのご友人をお持ちでしょうか

私はこの業界に入って1番もどかしく感じた事は、
そんなプロの友人をお持ちの方が圧倒的に少ないことです

「生命保険は知り合いの親族が始めたから付き合いで入ったの」
「家の保険、不動産屋さんに言われるままに入ったの」

そうでしたか。そしたら何があっても相談できますよねと言うと、

「でもその後保険辞めちゃったので聞けないの。新しい担当、知らない方で」
「でもこの前行ったら担当の方いなくて担当ですって言われたんだけど何か聞きにくくて」
「加入してる代理店が遠くなので電話で聞かないといけないんだけどなんか電話じゃね」

内容を見させていただくと、、、

一生で5本の指に入る大切な保障

ご家族をお守りできる内容にしたい

そこに徹底的にこだわってお客様のためになるにはどうしたらいいかを考えたときに

自分自身がいつでも飛んでいける場所でご加入いただき、

担当が一生変わらないそんな仕組みがあったら嬉しいな

地域にこだわって保険について圧倒的なプロ意識を持った人間にご自身とご家族を守る大切な保障を預けてみませんか?