無駄な保険の入り方

 

皆さん今お入りの保険めちゃめちゃ良い内容でお持ちでしょうか。どんなプロから話を聞いても今の内容が絶対自信があるそんな方いらっしゃいますでしょうか

私も年間200件保険の相談をさせて抱くこともありますがもうこれは間違いないと言うのはおそらく100件に2件、3件ではないかと思います

 

ただこれは保険を加入した人が悪いとか、保険を進めた人が間違ってたと言うのでは全くないです。

ただ単に今その方にぴったりでないと言うだけなんです

その理由を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

私は1円でも無駄な保険に入ってほしくないです。

保険がめちゃめちゃかわいそうだと思うからです。

でも、皆さん相談することなくご自身で判断されます。ですが、人それぞれによって保険の必要性って変わってきます。

なのでこれが正解と言うのはプロにきっと話を聞かないとわからないです。

初回30分で保険とは何かあなたにとっての必要なものは何かを簡単に尚かつわかりやすく説明いたします。この話は一緒で言うと1,000,000円以上の価値がある話だと私は確信しています。もし将来保険で困らずに20,000,000円以上の資産を残したいそんな希望がある方は必ずこの話を聞くことをお勧めします。本気で悩みを解決したい方はまずメールにてお問い合わせください