このコラムを見ていただいてると言う事は大切な補償についてどうしようかなぁと考えられている方だと思います。

1つ質問をしたいと思います

あなたは大切な保証を預けることを決定するときに何を基準に判断されますか?

とにかくやすさですか?

いろんな会社を選べることですか?

知り合い親戚だからですか?

おそらくいろいろな答えがあるかと思います。

では私が考える保証預けるための判断は何かと申しますと人の一言に尽きます

つまり担当する人がどんな人かだけだと思います

保険は国が診察の商品なので同じ内容であればほとんど変わらないというのが現状です。確かに隠せば月当たり10円から100円ぐらい差が出るかもしれません。それを20年30年かけていけば大きな差になるというのも確かにそうだなと思います

でも私はこの業界ってそこってあまり大事なことじゃないかなと思っています。お客様の立場に立って本当にいいものあったものを進めて、何かちょっと不安だなぁと言う時にいつでも来てくれて誰にもわかるように説明してくれる。そして申し込みの時だけ担当ではなくて本当に必要な時にもそばに続けてくれる募集人がいるかいないかであなたの人生は大きく変わるということは間違いないと思います

 

申し込みの時と担当者が違うってよくある話です。でも新しい担当の方にしたら前の担当のお客様は大切かもしれないですが自分のご契約を預かった客様と熱が違う可能性は高いです。

申し込みの時と担当者が違うのでよくある話です。でも新しい担当の方にしたら前の担当のお客様は大切かもしれないですが自分のご契約を預かった客様と熱が違う可能性は高いです。

あなたにとっていつまでも寄り添ってくれる専任の担当者が見つかることを切に願っております。

吹田市を中心に保険の見直し、保障の確認など保険相談を承っております。この出会いがかならぞお役に立つことができます。お問い合わせお待ちしておりおます!!